探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

浮気調査の報告書とは?

浮気調査ってホントに実態が分かりにくいですよね。

そこで、浮気調査を依頼するといったいどのような報告書が手元に来るのか?
サンプルを見ておきましょう!

調査結果報告書(サンプル)


【ご依頼者】 ○ ○ ○ ○ 氏

【ご依頼者住所】 東京都品川区■■■

【ご依頼者連絡先】 090-■■■■―■■■■

【被調査人】 ○ ○ ○ ○ 氏

(以降、本文中は「本人」と略して記載する)

【被調査人住所】 東京都品川区■■■

(以降、本文中は「自宅」と略して記載する)

【被調査人勤務先】 ■■■株式会社

■■部

【被調査人勤務先住所】 東京都港区■―■―■

■■ビル5階

            ℡ 03-■■■■―■■■■

(以降、本文中は「勤務先」として略して記載する)

【調査目的】 本人の行動を調査し、異性との交友関係を探ること。



           ご依頼に係る件、判明した事項につきご報告いたします。


平成14年■月■日(■曜日の場合)




17:00
本人の勤務先に到着し、本日の調査を開始する事とした。

17:50
本人が、エレベーターホールに出て来るところを確認した。

(服装…薄いグリーンのスーツ、青いネクタイ着用)

本人は、徒歩でJR「■■駅」方面へ向かった。

写真№1

17:53
本人が、「■■駅」改札を通過するところを確認した。

写真№2

17:54
本人が、山手線新宿方面ホームへ向かうところを確認した。

本人は、ホームに降りて一番前の喫煙コーナーまで歩いて行った。

本人は電車が来ても、乗車する様子が見受けられず、誰かを待っているような様子であった。

写真№3

18:04
女性が(推定年齢30歳前後、ショートカット、紺色のスーツを着用)

写真№4

本人のいる場所に来て、合流するところを確認した。

18:07
2名が、新宿方面行き山手線に乗車するところを確認した。

18:32
2名が、JR「新宿駅」にて降車するところを確認した。

2名は、「新宿駅」西口改札を通過し、階段を上り、■■■デパート前に停車中のタクシーに乗車した。


■■■タクシー

車両№ 練馬 300 ■ ■■―■■

写真№5


後続のタクシーにて追跡調査を行うこととした。

2名が乗車したタクシーは、青梅街道へ向かい、靖国通りを右折して西へ向かい、歌舞伎町1丁目の■■信用金庫を左折し、北へ向かった。


1 8 : 4 8 2名が、歌舞伎町2丁目のラブホテル■■■■■前で、車両から降車するところを確認した。

写真№

2名は、しばらく同ホテルの前に立っていたが、ホテルの代金の案内状を眺めてから、同ホテルに入店した。

写真№

ご依頼者の指示により、2名が外出するところを確認するため、付近で張り込み調査を開始する事とした。

20:55
2名が、同ホテルから外出するところを確認した。

2名は、手を繋いで歌舞伎町のラブホテル街を靖国通り方面へ向かって歩いた。

2名は、途中で左折して、明治通へ向かった。

2名は、歌舞伎町2丁目の■■■付近より明治通に出たところでタクシーに乗車した。


■■■タクシー

車両№ 練馬 300 ■ ■■―■■


22:01
2名の乗車したタクシーが東京都板橋区■■■付近で停車した。

同タクシーより女性のみ降車したため、女性の自宅を割り出しするため女性の尾行調査を行うこととした。

同女性は、東京都板橋区■■■のマンション■■■の■■■に入った。

郵便ポストに記入されている氏名より、この女性が■■■■と判明した。

22:03
ご依頼者の指示により、本日の調査を終了し解除する事とした。

                                 以上の通り相違ありません。

master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:02 | 浮気調査を依頼する前に


<< 浮気調査を依頼すると何をしても...      携帯電話と浮気の関係 >>