探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

不倫旅行の見破り方

春になると例年「不倫旅行」の依頼が増えてきます。

この理由は

■春の人事異動が発表になって転勤のある人は最後の思い出に、転勤の無い人は安心感で旅行に出ると推察されます。

■春になると、連休が増えます。

■旅行会社から各種のツアーなどが発表されます。

■春になると、どこかに出かけたくなるのは人情。

さて、大抵の場合の不倫旅行は。。。

▼「友達と旅行に行くことになった」

▼「出張が入ったので、せっかくだから1日早く出る」

▼「ゴルフに行くけど、朝早いのは苦手だから前ノリする」

などの言い訳がつきものです。

このような場合は、嘘だな~と思っても、そのまま行かせてしまうことで、調査依頼をして証拠を取る絶好のチャンスになります。
何度ものべていますが、浮気調査はタイミングが重要!

不倫旅行と言うのは、依頼者側の立場では非常に心中穏やかに過ごせない物が有りますが、いつ動くか分からない対象者を追い続けるよりも効率が非常にいいのです。

ですから、こういうチャンスは潰さずに速やかに浮気調査に踏み切るチャンスですね。

master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:05 | 浮気調査を依頼する前に


<< 浮気 弁護士の活用方法      浮気調査を依頼すると何をしても... >>