探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

マインドコントロールから抜け出そう!

私のところに相談にやってくる人の内の何割かの人は、明らかに配偶者からマインドコントロールを受けている方がいます。

でーーーーーっ!それって変な団体の話じゃないの?
そう思われた方は、ちょっと認識を改めていただく必要があるようですよ。

密室で、何も食べずに、同じ事を繰り返し聞く・・・たったそれだけの事で「人」はカンタンに心を奪われてしまうものなのです。


「俺(私)は、浮気なんかしていない!」
「(浮気を疑って)・・・そんな事を言うから、きみ(あなた)の事を好きになれないんだよ!」

以下、話はなぜか悪いのは自分じゃない・・・と言う方向へ捻じ曲げられる!

これがマインドコントロールです。
「もう浮気しないで・・・」
と言ったら、朝まで怒られた!

これは、ありがちな話です。

浮気はしていない、浮気はしていない、浮気はしていない
悪いのはお前だ、悪いのはお前だ、悪いのはお前だ・・・・
---(以下、言葉は変われど内容は同じ)---

こんなのを朝までやられたら、普通の人はたまったもんじゃありませんよね。
浮気をしている人って言うのは、問い詰めると大抵、切れるんです!

そりゃ~そうですよね~
浮気は隠しておきたいんですから、切れようが、恨まれようがお構いなしです。

問題なのは、配偶者の言葉を信用しなければならないというマインドコントロールを受けたが為に事実の確認が遅れてしまうことです。

master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:08 | 浮気調査を依頼する前に


<< 意外にみんな知らない調査の開始方法!      探偵業界の一員として言えること・・・ >>