探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

相談を早めにする、と言う意味は?

『調査を依頼しなければならない』心の中では分かっていても、なかなか『さあ、今から探偵社へ行こう』
と言う気持ちにならないものですよね。

それは・・・

もしかしたら、恐いところかもしれない
とか
もしかしたら、夫や妻が今日全てを語ってくれるかもしれない
とか
すべて否定的な考えが頭の中に浮かんでしまうという心情は非常によく分かります。
でも、・・・・?

調査は、ご依頼者に相談していただく「タイミング」が全て!」と言っても過言ではありません。

浮気調査の説明のところでも触れておりますが、「既に疑われていると思っている人」と、「まだばれていない、と思っている人」では、調査にかかる日数がまったく違ってきます。

極端な言い方をすれば、油断している人なら「たった1日」で浮気の確証を掴むことでさえ困難なことではありません。
ですから、なるだけ早い段階で「探偵への相談」を開始して頂く事は、メリットだらけなのです。

いったいどのようなメリットがあるのか・・・?
と言いますと

①探偵と話をすることで、まずは自分自身が落ち着いて対処できるようになります。
②経験豊富な探偵から、さまざまなアドバイスが受けられます。
③探偵に、調査をいつにすればいいのか?一緒に予想してもらえます。
④緊急の対応のときに、探偵に相談が可能です。

ご両親や、お友達では決して得られない情報のおかげでかなり一人で立ち向かう勇気が出たと何人ものお客様がおっしゃってくださいました。

もしも、あなた様に「相談に行っていいのかどうかまだ迷う気持ちがある」と言うなら、次の事をご理解ください。

1.相談の時には、お金は一切かかりません。
2.相談のときに、契約をする必要もありません。ご判断は、あくまでもお客様がしてください。
3.雰囲気で契約しちゃった・・・と言うことが無いように、クーリングオフ期間を設けています。
4.相談の内容は誰にも漏れません。(個人情報保護法なんて無くても当たり前のことだと思いますが)
5.もしもご契約をされる場合は、かならず契約書が作成され「お控え」が発行されます。
6.担当した者は、お客様の要望が無い限り、後日変わるということがありません。そのために、各人が所有している探偵に直通のメールアドレスをお教えいたします。
7.もしも、当社事務所においでになることが難しい事情がございましたら、当方からご指定場所へ出向いて相談を承ります。それでも、無料です。

いかがでしょうか?
相談には、お客様のデメリットと言うと僅かな時間を割くという以外には見当たりません。
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:13 | 浮気調査を依頼する前に


<< 浮気調査で無駄使いしない方法      証拠は2回あった方がいいと言わ... >>