探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

夫は、浮気がばれると妻を「敵」とみなす

浮気調査を依頼してくださる”妻”の方々にとって最大の疑問の一つ、それは浮気相手の女を夫が『守りに入る心理』なんじゃないでしょうか?

妻の立場の女性にとって、憎っくき相手は・・・
「浮気相手の女」
「浮気をした夫」

なのですが、どちらかというと「浮気相手の女性」が悪いと考える人が多いようです。(夫が悪いのは既に当たり前なのかも知れませんね)

ところが男と言うのは、こういう風に考えてしまうものなんです。
「浮気をした俺が悪いのであって、女は関係ない!」

ですから、
「あんた、いったい誰とつきあってんのよ!」
と問い詰めたところで、ほとんどの男性は口を割らないでしょう。

こんなところに男気と言うものは顔を出すようにできているんです。
”正しいか””正しくないか”で男と女が判断できないところでもありますね。

master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:35 | 浮気調査を依頼する前に


<< 浮気がばれそうな時でも男性はデ...      浮気した夫が謝らない理由(わけ) >>