探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

今週、妻が浮気します

アマゾンレビューを参照

「質問:今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがよいのでしょうか?」――それはインターネットの匿名掲示板に寄せられた一人の夫からの悲痛な質問から始まった。国内最大級のQ&Aコミュニティサイト「OKWebコミュニティ」と「教えて!goo」でともに大きな話題を呼んだ質問投稿がついに書籍化! 

もしも、あなたの身に同じことが起こったら・・・?

妻の浮気を知るキッカケは、思いのほかたくさんありますね。

セックスを断られた・・・
携帯を肌身離さず持っている・・・
日記やメールを読んでしまった・・・

自分に何かが足らなかったのか?そう思う人も大勢いるでしょう。

そして、もう結婚生活をやっていくわけにはいかない、と考えたり、悪い男に騙されているだけなのだ、と考えます。

その答えを出すのに、とても時間がかかりますね。

浮気調査を行えば、嫌でも現実を見ることになります。ですから、調査を依頼することを躊躇する方もいます。
でも・・・事実が手元に無かったら、話し合うことも出来ません。

私は、調査をすることは「ゴール」ではないと、いつも言っています。
浮気調査を行うということは、あくまでも「スタート」にしか過ぎません。

master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:56 | 浮気調査を依頼する前に


<< 妻の浮気に悩んだら・・・      妻の浮気の事実 >>