探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

妻の浮気に悩んだら・・・

自分の妻が「浮気をしているかもしれない」と疑うのは、とてもしんどい事です。

本来ならば、疲れて帰ってきた我が家で誰でも探偵の真似事はしたくないものですよね?
一方で、相手が誰なのか?
妻は、本当に浮気しているんだろうか?

そのような事が心配で、夜も眠れないという人は少なくありません。

そんな時には、どんな事をすればいいのでしょうか?

○浮気をしているんだろう?と問い詰める!

□残念ながら、問い詰めて白状するような人は少ないです。問い詰めた結果、行動に注意し”尻尾”がつかめなくなるケースがほとんどです。
問い詰めるのは厳禁!

○妻の携帯を見る

□携帯電話で相当の情報をやりとりしているなら、それもいいでしょう。例えば、次のデートの約束はいつで、どこで待ち合わせをしているのか?などの情報が入手できるなら、それに越したことはありません。
しかし、”いつもの場所で”とか、”時間だけ”とか曖昧な情報も多いのです。

見てはいけない!とは、申しませんが、携帯がすべてだと思い込まないほうがいいです。
携帯情報に踊らされてしまっている人が少なくありません。

○自分で追跡する

□自分の目で確かめてみたい・・・そう思う方も少なく有りません。
しかし、失敗して妻に追跡していることがバレてしまっていると、とてもじゃないですが調査が困難になります。
成功の確信が無いなら、やめておいたほうがいいでしょう。

○日記をつける

□ぜひ、日記をつけてください。
これは、あなた様自身が受けた精神的な損害を書き記した結果となり、調停などでも使うことができます。
浮気相手に慰謝料を請求したところ、既に事実上の婚姻破綻があったところに、不倫の交際が始まったので慰謝料の支払いを拒否するというような回答をされたときに役立ちます。


master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:57 | 浮気調査を依頼する前に


<< 妻の浮気を疑う      今週、妻が浮気します >>