探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

妻の浮気を疑う

妻が浮気をしているかも知れない・・・こういうとき、多くの男性が「一人」で悩みを解決しようと奔走します。

妻が浮気をしているという事実が中々受け入れられないという人も少なくありません。
最近では、パソコンに精通している人も少なくありませんので、妻のメールを読んだりして確信を持ってから依頼をしよう・・・と、こういう方々が増えています。

世の男性にとって、妻の行動ほど分かりにくいものは無いと言えるのではないでしょうか?

男性と違って、妻が浮気をする場合と言うのは、入念にアリバイを作って行動する人が多いです。
仕事をしている女性なら、なおの事ですね。

よくあるパターンなのですが、ご主人が妻の携帯やパソコンをチェックしていて、妻が浮気をした日は分かるのです。ところが、次の予定というか、調査をいつすればいいんだろうか?というような事については、なかなか予想が出来ないのです。

私は、過去にはあまり捉われないほうが、結局調査はうまく行くと思っています。
ある程度の、過去のパターンは参考にすべきですが、次回もまったく同じ行動を取るか?と言われれば正直に言って疑問です。

調査を依頼したら、100%の確率で的中させなければならないのだ!という考えがありますと、自然に依頼は「後手」を踏むことになって悔しい思いをしなければなりません。

調査には、「当たりもハズレもある」と最初からホンの少し余裕を持って臨めば、少なくとも後手に回ると言うことは無いと思います。

あの天下のイチロー選手でも10本に7本は空振りをするのです。
もしも依頼に迷う心があるなら、少し余裕が無い証拠だと思ったらいかがでしょうか?

master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:57 | 浮気調査を依頼する前に


<< 不倫旅行の浮気調査      妻の浮気に悩んだら・・・ >>