探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

不倫旅行の浮気調査

妻の様子がおかしいので自宅のパソコンをチェックしていたら、妻が不倫相手と旅行を計画していることが分かりました。

旅費が必要な分、調査費が高くなってしまうので悩んでいます。
どういった浮気調査が最も効率がいいのでしょうか?

私の経験からお話をさせていただきますと「不倫旅行」というのは、絶好の浮気調査のチャンスだと思います。

理由は次の通りです。

(1)ホテルなど宿泊先が事前に判明している場合は、先に調査員が該当のホテルで待ち伏せすることにより、無駄な時間を省いて調査することが可能です。
旅費はかかっても、時間が節約されれば調査費は結果として変わりません。
だいたいホテルは午後3時からチェックイン可能です。
つまり、午後3時から不倫相手と対象者がチェックインするまでの短時間の調査で済んでしまう可能性が高いのです。

さらに・・・警戒心の強い方であっても、流石にホテルに先回りされて待ち伏せされていると考える人は少ないようです。今まで、怪しまれたことはありません。

(2)ホテル・旅館は実際のところ撮影がしやすいと言えます。過去の浮気調査の経験から言いましてもチェックイン時に宿泊者カードの記入などがありますから、じっくりと撮影が出来ます。
一部屋だけのチェックインなら、同伴者は宿泊カードに記入しないわけですから、鍵を受け取った時点で、ほぼ調査の目的が果たせています。

(3)チェックイン後は、調査をする必要は特にありませんのでチェックアウトを狙えば宿泊の事実がつかめます。

(4)普段の日に浮気調査を進めていくとした場合と比較して、宿泊するというチャンスは滅多に無いものと思います。
普段の3回のデートの内に何回ホテルへ行くでしょうか?
毎回、必ずホテルに行くとするなら不倫旅行は見送っても構わないと思います。
ただ、普段の行動が余り読めない方にとっては最大のチャンスです。

まず、対象者の今後の不倫デートの様子が入手できるかどうかで、今回のような場合にご依頼されるかどうかを決定されるといいと思います。

ちなみに、必要経費は、最も最寄の支社(あるいは、ご依頼の支社)から宿泊予定先までの交通費実費と宿泊費が実費として加算されます。
ただし、2泊3日の予定で不倫旅行に行くようなケースの場合は、2日間コースでご依頼されれば初日チェックインと最終日チェックアウトは撮影が可能です。

無駄な日まで調査の対象の日数に入れない分だけ全体的な経費は安上がりになります

master@private-eye.co.jp
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2006-03-24 15:59 | 浮気調査を依頼する前に


<< 調査がばれてしまったら・・・?      妻の浮気を疑う >>