探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

ちょと更新をサボっていました。

少しの期間更新をサボってしまいました。
購読してくださっている皆さん、すみませんでした。

これからできるだけ毎日書こうと思います。

今日のお話は、思い出の人の消息の調査に関してです。

当社では、「再会屋」という別ブランド名で調査をお引き受けしていますが、いろいろ泥臭い仕事の多い探偵の仕事の中でも、この仕事だけはほっと一息つかせてもらえます。

中にはかなり難しい案件もあるのですが、以前にお付き合いしていた人がその後どうなったか知りたいというお気持ちに出来るだけお答えできるように頑張っています。

自分自身も最近40歳になって、ずっと昔のことを思い出すようになりました。
さすがに自分で自分の探偵社へ依頼はしませんが。。。
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2007-05-03 21:33 | ニュース


<< 感動プロデューサー      浮気される側の気持ち >>