探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

こつこつと積み重ねられるもの

この3年ほど右往左往していたような気がします。

自分自身の体は動かしませんでしたが、心は確かに右往左往していました。
会社の経営者として儲けなければならない・・・これは当たり前の事だと思うのですが、効率とかそういうものにどうしても目が行ってしまいがちでした。

ようやく最近、ふっと自分のやるべきことと言うか目指すことが見えてきて、こうやってブログを書くようにしています。

決して効率の良い方法では無いでしょう。
このブログと出会って、その結果に何かを摑んでいただけた!
気持ちがちょっと楽になった!
そう思っていただけるまでには、相当な時間がかかると思います。

それでも決してやめずに、毎日ちょっとづつでも何かを発信していこう!そんな風に思います。

浮気と言う奴も私の右往左往と似たようなもんです。
奥さんのことが嫌いになったわけじゃない・・・
でも新しい世界?(女性)のことも知りたい・・・
効率よく出来ないか?
ばれずに出来ないか?
何とかなるんじゃないか?

こう右往左往するわけです。
だからやってもいいと言うわけじゃないんですが、何かのきっかけで夫が帰ってくるという事は無い話ではありません。

要は、自分が何を信じるのか?
ということでしょうね。

調査と言うのは、アクションを起こす為のきっかけです。
浮気調査をやれば解決するという訳ではありません。
ただ、何も無い状態よりは一歩前に進めるということは確かなことです。

そんな風に活用してもらいたいですね。
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2007-05-06 18:17 | 浮気調査を依頼する前に


<< ついにグーグルに抜かれたマイク...      風塵雷神 >>