探偵社長

maxart.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

これも都市伝説!?

皆さん、すっかり更新が伸びてしまいました。
すみません。

先日、新宿駅の南口を歩いていますと長蛇の列が出来ていました。
時は23時。

なんだろ?
ラーメン屋さんの列にしてはへんだな~と思って居るとパチンコの景品交換の列でした。
その数50名以上はいたはず。。。

こんなに勝利している人がいるんですねぇ。

さて、いよいよ探偵業法が施行されました。
当社も急ぎで対応しています。

最近、人を探したい・・・というご依頼が結構増えています。
景気が良くなってくると人探しが増えてくるようです。

(これは、私の感覚なので根拠なし)

小さい頃に別れた両親を探したいとか、以前の交際相手が今どうしているか知りたいというものが多いです。
やっぱり金銭的にも精神的にもちょっと余裕が無いと依頼できないものなんでしょうね。
[PR]

by yasuhiko_konishi | 2007-06-03 02:33 | ニュース


<< 裁判で非常に悔しい思いをするこ...      葛飾区近辺の方に相談室開設お知らせ >>